だらだらラクガキ雑記
裸とか血とか普通に出てきます。
<< June 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

主に腰が痛い。
なんかもう、一度書かなくなると本当に止まってしまうなあ。
定期的にこちらにも書き込めるようにしたい今日この頃。
いつ「60日間書き込みがありません」っていうアラートが入るかハラハラしていましたよ・・・。


というわけで近況報告。

■まじ時間ねぇ。
開いては放置してなかなか進まなかった絵がやっと仕上がったので更新しました。
時間かかったわりに雑でもうううう\(^o^)/
もうちょっとカラーリング工夫すればよかったかなあ。
一枚の絵に時間掛けすぎると飽きてしまうので全てにおいてスピード勝負の雑作業なのですが(ひどい)
それすら出来ないとかもうおわっとる。

あれですよ!仕事その他の実生活+同人活動+コスプレ活動+オンライン活動の全てをこなすなんて無理って訳ですよ!
もうてんやわんや。優先順位が分からないwww
ヒマが嫌いで忙しいのは好きですが、いくらなんでも限度があるなと。
でも好きなことできて自分に投資できるのは今だけだしぶっ倒れるまでは遊b(Ry


■6月最後の週末
土曜はコスイベで東方やって、その後友達のところに上がりこんで呑んだくれて泊まらせていただき
翌日のシティには遅刻しました\(^o^)/
まぁその、私売り子手伝いだったんですがサークル参加の子も一緒に呑んだくれて泊まって翌朝売り物取りに帰るとかもうww
でも本はいっぱい買えました。どうじんしってだいじ!
そういえば今月入ってから2回朝帰りしたなあ。いい加減自重という言葉を身につけるべきだと思いました。
まぁノリも大事だけどね!


■ヱヴァ破
今日観てきました。仕事に大きく関わる作品なので観るのも仕事ーってことで、昼間っから。
平日の昼間なのに映画館ほぼ満員でしたよおっかしいなあ!^^
公開直後なのでネタバレ発言は控えますが、大変面白かったです。
でもエヴァってこんな話だったっけ・・・とは思いました。まぁ旧劇場版を思えばありか・・・。

新キャラのマリが想像以上に私好みの子で、アスカもレイも可愛いらしかった。予想外。
エヴァファンは分かっていることと思いますが、スタッフロールが終わっても席を立たず最後までみることをオススメします。
最後の最後で思わず「ごちそうさまです」と呟いてしまったよ!サーセン!


■今後は
ネタがなくてもラクガキぐらいはバンバン投下していきたいなーと思ってます。
せっかく夏だし!^^ よーし今日はもちっと仕事したら学ラン作りのために帰るぜ・・・。