だらだらラクガキ雑記
裸とか血とか普通に出てきます。
<< April 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ビールは命の水

清く正しいあやややや

先日無事脱稿しましたー。今はコピ本の用意で修羅場です。
好きなことをやっているはずなのに辛いのはなんでだぜ・・・?
とりあえず5日までがんばります。

それはそうと、今年もあるんですね!オクトーバーフェスト!!
去年は終わってから横浜でやっていると知ってすごくがっかりしたものです。
可能であるなら本場ドイツのオクトーバーフェスト行きたいんですけど、なかなか・・・。
10月のドイツってどうなんだろう、高いのかな?
2年前にオーストリア行ったときは11月だったんですが、寒いしイベントも特にないので安かったんですよね。

ドイツにはいつか絶対行きたい。
あとフィレンツェ行きたい。世界遺産を巡る旅、したいなあ。
今年は諸事情によりハワイに行かなければならないので欧州にはいけないんですけど。
悔しいのでキラウェア火山見に行ってやろうとおもいます。

じゃなくて、オクトーバーフェストですよ!
行くっきゃない!行くっきゃない!!!
ビールの権化小姐と行く約束をしました(権化って)
ヴルストとビール祭りとか幸せすぎる^^^ うふふ今から10月が楽しみです。
夏を乗り切る気力を手に入れたぜ!

よーし今日もビール飲んで原稿描くぞ!!^q^
これもある種の睡眠障害
私の場合、睡眠障害というより起床障害なんですが。(なんだそれは)
放置気味ですみません、生きてますきさらです。

最近は春だからでしょうか。全くもって朝、起きられません。
たとえば夜通し友人の家で呑んで、雑魚寝した時などは割りと起きられるんですけど・・・
日常生活に於いての起床がまったくままなりません。ボスケテ!
病気!これもう病気!怠惰という名の!

mixiのピックアップ記事に起床に関する記事がありましたが、どれも効く気がしない・・・^q^
まず携帯の目覚ましの音が聞こえないとか終わってる。
PCの目覚ましも使っているのですが、スピーカーの電源が手の届く距離にあるので意味がない、とか
もうどうしたら良いのかと日々悩んでいます。
イベントとかなら起きられるのに・・・なんで日常で起きられないんだろう・・・
意思が弱いのだと言われるとぐうの音も出ませんけど^q^
起きる意思が足りないのか・・・ううむ頑張ろう。

というわけで絶賛落書き中のもこたん投下


あぁ一日中仕事しないでお絵かきしていたい。

そして目下絶賛原稿中です。ヘタリア本なんですが。
これまた全然進まない\(^o^)/
締め切り2週間前切ってるのにも関わらずネームすら終わっていない現状に血反吐を吐きそうです。
どうして毎回こんなにギリギリになるのか。
追い詰められなければやらない性格が全てに災いしているとしか思えないwww
こんな私に誰がした!(私です)

うわーん頑張りますううううおおおおお!!
エイプリル
おいおい、お前、今年のエイプリルフールは何もやらないって言ってなかったか?
すまん、ありゃ嘘だった。(エイプリルフールだけに)

てわけで、思いついて即効露伴先生をトレス・加工してトップしました。
思いつきすぎて画面解像度が1280*1024以下の方のことを考えていませんでした。
うん、見えないよね・・・ごめんなさい・・・俺は反省したら直すぜ・・・てことで次からは考慮します。←
荒木絵をトレスしたのは初めてだったんですが、どんだけ描きこまれてるんだよあれ・・・と小一時間。
楽しかったけど面倒くさかったです。
絵のみですがPictに追加しておきましたので良かったらご覧くださいまし。

そういえばBASARAのアニメ見ました。
なんで筆頭の馬、手綱じゃなくてハンドルなん?wwwww
会社の昼休みに見てたんですが、スープ吹きだすかと思いました。
あと演出がwww ひどいwwww
ゲーム上のCGで見ればまだ許容範囲内なものが、アニメになると途端に爆笑絵面にwwww
BASARA的に考えれば普通なのですが(それもどうだよ)武将が空中戦してる様子は滑稽すぎるwww
でも面白かったので毎週楽しみです。ワクテカ!
ブログからの手紙wwww

そうそう、今日はエイプリルフールなんですよね、うん、忘れてた。
今年も何かやろうかなーと思ったんだけどすっかり忘れてた。
というかそんな暇なかった。というわけで今年はなんもなしですごめんなさい。
まぁ誰も期待してないよね!

てわけで、色々頑張ってそうなジュゲムさん、もといペパボさんのエイプリルフールを見にきたら今年はブログから手紙がくるという粋なネタだったので参加参加!

以下うちに着た手紙。

拝啓 古川きさら様

桜舞い、出会いの季節になったばってん、元気にしとお?
あなたが初めて私に手紙をくれてから、早いもんで1年と334日。 もらった手紙の数も、159枚になったけんね。

返そう返そうと思いよったとやけど、照れてからなかなか返事ば書けんやったと。ごめんね。

初めての手紙の内容覚えとう?これ( test )ったい。
これもらった時ね、これからどんな楽しい事がおこるんやろかって ドキドキしたとを忘れられんとよね。
いつもツヤつけて、手紙のデザインもバリバリ使って送ってくれたけんね。もう17枚くらいになるやろか。 今度は、「桜咲く」を使ってみらんね。
福岡は、もう桜も散ってしもうたばってん、 これでいつでも満開の桜を見てる気持ちになることができるけん、 新しい出会いがあるかもしれんばい。

これまで手紙をくれて本当にありがとうね。
私からは、なかなか手紙を出すことができんばってん、 これからも陰ながらあなたのことを応援しとるけんね。

「あなたのこと、ちかっぱい好いとーけん」

これからも、たくさん手紙をちょうだいね。

敬具

追伸
私たちだけの秘密の手紙にしたいと思った時は、すぐできるけんジュゲムプラスに申込んでみんね。
他のユーザーへ届いた手紙はコチラ JUGEMテーマ:ブログからの手紙


なwwwんwwwでwwww福wwwww岡wwwwwwww
誰だこの手紙考えた奴は誰だwww お茶フイたじゃねえかwwwww
ああでもなんかちょっとしんみりしてしまいました。初投稿記事に関しては本当にすみません。
あの内容の記事でドキドキさせてしまったかと思うと、どんだけ器用なんだこの子と思いつつも申し訳ない気持ちでいっぱいです。
そしてそのテンプレートは多分使わないごめんね!www
背景全面に写真があると重くね?とかおも(ry

うん、おもしろかった。そしてちょっと可愛いぞうちの子。
方言って胸キュン!

毎年4/1、楽しんでますぜペパボさんありがとう!