だらだらラクガキ雑記
裸とか血とか普通に出てきます。
<< March 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ゆっくりボイスジャンキー
ちょっと前から俗にゆっくりボイス(Soft Talk)と言われている音声読み上げソフトの声が大好きで、春原ロビンソンさんの動画とか、今は削除されてしまわれましたがモンハンの「太刀でGO!」動画を散々見ていたのですが、今日この動画を見つけてものそい嵌まりました。



このレミリアの顔がたまらんwww
ジョジョネタの使いどころが上手いしテンポ良くて面白いwww
あと毎回毎回警告が遅すぎるwwww
またマイリストにある東方改変記もすごく面白いです。

一つ一つが短いのでさくさく見れるしオススメです。


あ、明日はアニメフェアのビジネスデイ行ってきます。持ってくれ私の体調。
なんか鼻水が止まらないのですがこれって花粉症ではなくてただの鼻炎だよね^^
かゆくないもんね^^^
そしてデスクにボックスティッシュがなくなってしまって軽くピンチです買いに行かねば・・・・!!
精神的に疲れる
■某社パネェ
仕事で延々と作り続けている某携帯会社の公式サービスがあるのですが、
それの制作方法のマニュアルがあまりにも分かり難くて死にそうです。
マジパネェ・・・説明書の説明書がいる勢いだよ・・・。

■ジャンプの話
先日の春コミ、参加された方々はお疲れ様でした。
サークルチェックにカタログを見ていた時の話なのですが、
いくつかジャンプで連載中の「トリコ」のサークルさんがいらして、
これはwww 小松総受けwwww これはすごいwwww
とひとしきり友人と盛り上がってました。
私トリコ好きですし別に否定しているわけではないのであしからず。
ただ驚いただけなんですが・・・・今週のジャンプのトリコ見て爆笑しました。
具体的に言うとこのシーン。



wwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwww
ココすわーーーーんておまえwwww
小松総受け把握wwwwwwwwwwww
つーかココwww その胸に迎える気満々だZE☆な体勢はなんなんだとwwww

トリココとか多いみたいなのですが、それはそうとこれはひどいwww
このタイミングでこれって、作者狙ってるんじゃないの?wwww(気のせいです)

とりあえず今後この漫画読むの俄然楽しみになりました。wktk!

じっぷろっく


ちょっと前から女子高生EDのMADでZIP配布しますと宣言してからはや・・・
・・・・幾日か過ぎましたがすみません全然やってません\(^o^)/
というのも、せっかく見ていただいて尚且つZIP希望までしていただいているのに
オマケもなにも無いのは!そんなKYなこと出来ない!と色々考えているのですが、一向に進まないという・・・フフフもうだめだ眠い(眠いのかよ)


そういえば聖衣神話ですが、アテナ・シュラ・ミロアペン・カミュ・カミュアペンと一通り満足できる程度に買い集めました。
アテナが!アテナの玉座が!でけえ!!ww
さらに壷もでっかい。ってそりゃマイス入るくらいなんだから当たり前ですね!
で、壷に収める際の髪の毛もついてきているのですが、
箱に入ってるものを見た時の感想は
「これは・・・蛸・・・」
いや、マジで蛸なんですよ何で写真撮ってないかなあもう!
奇しくもニコ動でタコルカ(巡音さん)が流行していた時だったので
首だけにしてタコアテナ・・・はは、ねーよ・・・と一人妄想で遊んでおりました。
ひとりたのしすぎるぜ・・・(寂)
ニケもすごい綺麗だし顔も整っていたので良かったよかった。
だがなぜ服が縫い付けられているのか、とかなぜパンツはいてないのかとk(Ry
固定用の台座までついているという至れり尽くせりで、流石応募者限定女神マイスと思わざるを得ない豪華さでした。

カミュも大いなる進化を遂げていて感動ですよぉおお。
黄金聖闘士版持ってないんですけどね!←
髪のペイントも大分暗めになっていて冥闘士らしさが増し増しだー!(ウサ○イ)
アペンは黄金聖闘士版の髪色。
つまり劣化マイス(失礼極まりない)の頭部差し替えできるってわけだね!とバン○イの本気(というか親切心)を垣間見た瞬間でした。

しかしまだアテナ意外未開封なんですよね・・・うう時間ねえーー。
5月のイベントが終わるまで地獄のオタクライフラッシュなのでそれまでは封印じゃろうか。
いいんだ、眺めてるだけで幸せなんだ・・・!