だらだらラクガキ雑記
裸とか血とか普通に出てきます。
<< December 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スキマツアー



作業中のBGMに昨日N嬢に教えてもらったニコ動の東方スキマツアー動画を利用してたら
諏訪子の曲に使われてた絵がとても可愛かったので今日のラクガキは諏訪子です。
エクストラボス?はは、会える気がしねー。
ZUNキャラは本当に髪型のバランスが難しくて全然描けません。
もっと練習しなければ・・!!

あ、そういえばダンスパート抜きの女子高生EDパロMADを先週あげてたのでここにも貼っておきます。
気力とリクエストがあればダンスパートも入れま(Ry



そういえば今度こそ抜けてる人はいないはずだZE☆
と気合を入れてアップしたら一輝兄さんがいませんでした。
兄さんがいない旨のコメントを見るたびにごめんなさいと謝っていますごめんなさいぃぃ/(^o^)\
なんで毎回誰かしら忘れてしまうんだろう不思議なんだZE!
というかダンスパートにはいるはずだったんで(Ry
なんという放置
■すごい放置してた。1ヶ月くらいですね。生きてます。
11月末が俗世が嫌になる程度に忙しかったのですがなんとか乗り越えました。
ヒットするといいなー。

■最近はめっきりAPHのほうにぞっこんです。
APHに関しては専用ブログで。現在はそっち関連のMAD製作に勤しんでおります。
星矢の女子高生MADも途中なんだよな・・・。
ダンスパートさえなければすぐあげられるんだけどどうしよう。
とりあえずダンスパートは後から付けるってことで
今あるものあげちゃおうかなー。勿体無いし!←
ということをツラツラと考えつつ日々を過ごしています。

■それはそうとLCがOVA化とのことで。
すごい楽しみです。ユズリハかわいいよユズリハ。
つなびにも書きましたがキャラデザとか絵がすごい今時で綺麗になってましたね。
荒木姫野も好きですがあれはあれで新しくて良いなー。
蟹座師弟の活躍が楽しみです^^^^^

■そんなわけで今日のラクガキー

妹様

某絵師さんのオマージュぽくなってしまいましたが・・・参考資料に使ってたらそのままのイメージになってしまったというw
妹さまは髪のバランスが難しくて全然描けません。難易度たけー!
ゲームではおぜうさまにすら会えない訳ですけど!w

しかし妹様の羽が好きすぎる。
figmaとかで東方シリーズ出せばいいと思うよ。