だらだらラクガキ雑記
裸とか血とか普通に出てきます。
<< July 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

悩ましい
■聖闘士聖衣神話
海皇ポセイドン〜ROYAL ORNAMENT EDITION〜

とうとう公式で発表されましたね。
美しい!超欲しい!!!ポセイドン様好きなので品薄になる前に買おうかと思います。



髪の色がですね・・・
通常版(アニメカラー)のブルーがすごく好きで・・・
でもせっかくのポセイドン様だしロイヤルオーナメントエディションのほうを買いたい!
でも髪は青のほうが!あーでも!あー!!
ロイヤル版にアニメ版の頭が同梱されていればいいのに・・・(´・ω・`)

それはそうとミロとカミュのアペンが予告されてるようですね。
カミュ・・・!待ってる!私待ってる!!オーロラエクスキューションの構えができるようになってるって信じてる!!
そしてアペンが出る前にマイスをなんとかして手に入れなければ。
あーやっぱり兄友で売ってる時に買うべきだった・・・
とりあえず例の厚木の店に行くしかないな。(まだ行ってなかった)


■ゲームとか
借りていたナナシノゲエムを先日クリアしました。
すっげ短かったけどすっげこわかった^^^^^^
恐怖の対象からただ逃げるゲームとかほんと^^^^ 無理^^^^
3D酔いしやすいのでちょっと辛かったけどそれなりに楽しめました。

そしてこの間漸くP4を購入。
あれやばいよー!すごい楽しいよー!!登場人物が可愛すぎる!
まだやりこむ段階まで行ってないのでその辺はなんともいえませんが
本当どいつもこいつも可愛くって死ぬ^▽^
主人公の名前は以前使ってたROのキャラからそのまま起用で「鳳 銀次」
髪グレーだしちょうど良いなと。
とりあえずあの制服作るよ^q^ なんというステッチ地獄。

んで、今日あたりWiiの新作「零〜月蝕の仮面〜」が届いているはず。
ゲーム三昧すぎる^q^
こっちは怖くて中々進めないと思うので友人たちや帰省してくる兄貴とやろうと思います。

やることなすこといっぱいだー死ぬー\(^o^)/


そういえば放置してた拍手返信とかを続きから。
4月あたりから中身変わってないんだっけ・・・やべえ^q^
続きを読む >>
あんまりドゥ
■夏も始まったばかりですが、既に暑さに負けそうな古川ですこんにちは。
今日は私に降りかかった(?)呪いの話をします。マジで呪いです。

長くなるので続きにたたみました(どんだけ)
続きを読む >>
迸る

ミク

鮮やかな旋律




たっぷりした髪が描きたい衝動に駆られた。
ボカロは双子のほうが好きですが。

あっそういえば今日は七夕でしたね。
ここ数年雨だったり曇りだったりと天候に恵まれない様子でしたが
今年も雨→曇りで残念な結果に。
何気に天の川とか見たことがない気がします。うーん一度でいいので見たいなあ。
ゆずれない願いを抱きしめて
とりあえずここ行きたい。すごく行きたい。
誰か付き合ってください。いつ行こう!サガあるかなあ!
サガは本当に再販してほしい。オークションで馬鹿みたいな値段ついててへこむんです。
つーかいっぺん全部再販せえよこんにゃろう!

とりあえずシオンは手に入れたのであとは
サガ、カミュ、氷河あたり。瞬の神聖衣が出たらそれも欲しい。
氷河は最終青銅聖衣も欲しいけど神聖衣も・・・
く、くそうキグナスオブジェが綺麗なのが悪いんだぞ!(オマル状態は除きます)
カミュは顔の造詣と髪の色がなんとかなれば・・・冥衣まで出たらどうしよう。欲しい。
となると冥衣サガも出るよね。
アテナエクスクラメーション再現したいからシュラm(Ry
冥界AEフラグが立つと聖域AEフラグも立つのであとミロとアイオリア?
あぁあとミーノス・・・
ってマジで全然キリがない!(ここまでくるともはや笑える)
やべえこれ馬鹿みたいに高いのになんて恐ろしい!
あ、でもせっかくなので応募者全員に購入権のある沙織嬢は買おうと思います。
かわいいよかわいいよアテナすげーかわいいよ。

はーせめてボーナスが出ればいいのにな。兄貴に誕生日に何かせがもう。
兄貴が聖闘士星矢好きで良かった^▽^(こんなことで)