だらだらラクガキ雑記
裸とか血とか普通に出てきます。
<< April 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

6月辺りまで
■近況とか
先日の日曜で漸く1つ目の修羅場が明けました古川ですこんばんは。
主にプライベートの修羅場ですが仕事は仕事で7月辺りまで延々地獄です。

とりあえず来週の花井誕を全力で祝いたい。
どうせ企画倒れになりそうなのであんまり大掛かりなことはしないとして。
28日以降はGW明けのイベントのために用意するものに取り掛かって、
6月はずっと原稿です。
・・・そういえば先日ようやくサークルカットを提出したわけですが
田島を描いたのが久しぶり(!)・・・というか絵を描くこと自体がちょっと久しぶりだったのでなんかもうどうみても山本(リボーン)です本当に\(^o^)/

これはいかんとガシガシラクガキしたら何とか私の田島が戻ってきてくれたので良かったよかった・・・いやよくない/(^o^)\
ちょっと振りから離れていたからな・・・リハビリ!><
とりあえず今月のヌーンが早く読みたい。


■春の新アニメ
とりあえず見ているのが
・ソウルイーター
・図書館戦争
・コードギアスR2
・隠の王

ちょっと前からのは
・PERSONA〜trinity soul〜
・ギャグマンガ日和

ソウルイーターは漫画から読んでたんですがさすがボンズというか。
マカの鎌アクションが本当に素晴らしい。なめらか〜。
OPもEDも好きだー。声はまぁ・・・慣れますよね。

図書館戦争はマジで面白い。
でも石田彰が全部もってく^q^
ノイタミナ枠のアニメは毎回面白くて好きだなー。毎週楽しみです。

ギアスは時間枠変えてください。
家に居ないから本当^^^^

隠の王も漫画から。
今週宵風とかが出るので大変楽しみです。あれもアクション良いよね。

そんなところか。
アニメは良いね!しかしどっかに聖闘士星矢のTVシリーズおちてn(Ry
帰りにツタヤ覗いて見よう。DVDなんかないよなあ・・・。
作業用BGM他


奈々香嬢がオススメしていたので見てみたらもう。

ロイツマ並に延々と垂れ流し続けられるよ!
みなぎるよ!棒人間が可愛く見えるよ!普通に作業に集中できるよ!
この人の笛が実によく馴染みます。なじむ!なじむz(ry


あと最近奈々香嬢に借りて十年以上振りに聖闘士星矢を読み始めました。
やっぱり案の定はまりました。
つか昔好きだったんだから今みても好きなのは当たり前なんですが
小学生の頃の認識と今の認識はやっぱり変わっていて(主に腐敗方向に)
当時氷河至上主義だった私ですが今は和菓子もといカミュ至上主義です。
っておなじシベリア組じゃねえか全然成長してないよまったく^^^^^^^

今のところポセイドン編の序盤まで読みました。
小学生当時は聖域編までしか見ていませんでした。

てわけでまたですよ。また。
また好きキャラ死んでるんですよ。
黄金聖闘士がもっぱら好きなんですがまた死んでるんですよ^^^^
ちなみに好きな黄金聖闘士はカミュ、ムゥ、デスマスク、シュラです。
4人中3人死んでますけど^^^^^^
もーーーどういうことなの!どういうことなんですか!ww
好きなキャラほどよく死ぬってもうどんだけいじめみたいな。

過去何度かこの話はしたと思うんですが毎度毎度本当に打ちのめされますよ。
具体例:
NARUTO→四代目(そもそも連載開始時点で死んでいる)
P3→望月綾時(死そのものとか)
OO→ロックオン
デスノ→L
スクライド→クーガー(生死不明だけど)、シェリス
ジョジョ→ブチャラティ
ラストイグザイル→ディーオ、ルシオラ(生きてるんだっけ?)

その他諸々。今思いつくのこんくらいだけどガチで死ぬ確率高い。

で話は戻りますが聖闘士星矢。
クロスが各星座オブジェの形に組み立てられるフィギュア出てるじゃないですか。
聖闘士聖衣神話シリーズだ。
軽く一つ4000円越えしてるんですがこれすげー欲しい!
この漫画の何がすごいって聖衣なわけですよ!設定細かすぎるww
文庫本の最後にオマケで載ってる図解が毎回感心するくらい細かい。
そしてそれを3次元で再現できる日本のフィギュア技術すげー。
多分そのうち買います。池袋のトイ○ラスにあったよな・・・。


よしみなぎる笛の動画を垂れ流ししつつ明日早く帰るために
今日中に仕事のキリのいいトコまで終わらせよう。
週末はイベントじゃーい!

続きで返信とか。
続きを読む >>
らくがきデイズ
悪魔っこ

今日のラクガキ投下。
前記事のミミズクの続きでも、と思ったんですが
気力不足+女体が描きたくて仕方なくなったので衝動的に悪魔ッ子。

ニーハイブーツ!( ゚∀゚)o彡
ガーターベルト!( ゚∀゚)o彡
金髪オッドアイ!( ゚∀゚)o彡
悪魔尻尾!( ゚∀゚)o彡
アシンメトリー悪魔羽!( ゚∀゚)o彡
ボンテージ系手袋!( ゚∀゚)o彡

はー好き放題できるっていいわー。

以下ちょっと濃い話上にどうでもいい話。
続きを読む >>
途中
途中

気分転換に描き始めたら気分転換どころじゃなくなってきたので今日のところは強制終了。

もーー猛禽類はどうしてこんなに可愛いんだろうなあ。
動物じゃ狼とミミズク、鷹がとにかく別格で好きです。
梟は正直怖いです。ミミズクと何が違うんだ!とか言わないように。
シルエットは重要なポイントですヨ!

はーー動物って萌えるわ〜!

あんまりこういうこと言いたくないんだけどミミズク等の餌が
冷凍ネズミでさえなければ飼いたかったなと常々思っています。
・・・だって怖いじゃない、冷凍庫開けたら袋詰めに冷凍されてるネズミが入ってるとか・・・orz
まったくもって色んな方に申し訳ないんだけどこればっかりはダメだわ・・・!
私ハムも好きなんだ!。・゚・(ノД`)・゚・。

おーかみ

ホッロホロにしてやんよ


てわけで今日のラクガキ。
時間が取れなかったのでさくっとホロ。
動物をじっくりまったり描く余裕が欲しいです。
まだ動物強化のターンは終わっちゃいないぜ!

そうそうヘタリアなんですが、ジャンルがジャンルだけにおおっぴらに
こういうところに載っけられないので特設ページを作ろうと頑張ってます。
近いうちにお知らせできるかと思いますーよ。

っていうかその前に私はタジハナオンリのサークルカット描かなきゃだよ!(まだでした)
原稿もだよ!いつもギリギリまで動かなくて死にそうになってるから
今回は早めに!早めに!!マスト早めに!!
とかいってる時点で負けな気がする。
が〜〜んばるぞ〜〜い((c)ギャグマンガ日和)
四月馬鹿
ブログ名:Kochi Note様
診断日:2008年4月1日
本日行いましたブログ健康診断の結果をお知らせいたします。

他のブログの健康診断結果を見る


なぁにこれぇ!(遊戯王的な意味で)

小姐に「やってね!」って言われたからやってみた。
私絵文字使ってないよ!www
顔文字なら使っているけどね!\(^o^)/

あ、もしかしてこの担当の人・・・メガネバリヤーの・・・・?
オニギリー!\(^▽^)/(詳しくはオモコロ漫画を参照してください)

いい加減私もオモコロファンすぎてキモいな。
とかいいつつ違ったら俺涙目www