だらだらラクガキ雑記
裸とか血とか普通に出てきます。
<< December 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ふと気付いた
私が「あぁもうだめだ!全然時間ねぇ!」って言い出す時は
そのラッシュの終盤であって、その2日後くらいにはケロっとしているんだと。
ご心配おかけした方々、すみません。落ち込むこともあるけれど、私元気です。(ジ○リ)

というわけでドット作業の合間にグラロデ追加公演のチケ予約してみたり
(あ、追加以前の一般申し込みはうっかり忘れていてダメでした)
もやしもんは公式でホモだったんだー蛍かわいいな、と思ってみたりしてました。


そういえば昨日の記事米で
「花井の持ってる箱じゃ三橋は入りきらないよ!」
というツッコミを受けたので
「いや、あれはすごく丁寧に梱包されているんだよ。花井は収納美人なの」
とか
「実は・・・花井はサイ(ネ○ロ)だったんだよ!!」
とか色々考えましたがイマイチピンとこなかったのでやめました。
つかサイネタとか三橋粉々じゃん!ひどい!おれらのエースになんてこと!

てわけでオマケのオマケで四コマ。


サカエグチ(胃)に 300のダメージ!


どうでもいいけどブログ掲載画像100個目がこれって・・・
よっしゃー!
なんとか今日中にクリスマス絵アップできた・・・
20日すぎるのとそうでないので全然違うからな!
あーもうマジでド根性だった。
昨夜暖房器具ない北向きの部屋でタオルケット頭から被りながら頑張って良かった・・・!(なにやってんだか)

しかしながらもうほんと、JPGの赤劣化は酷いな・・・
前置きページのないサイトなんでブロードバンド時代とはいえ
トップページに100kb以上の絵を載せるのが憚られるなぁと思ってはいたんですが
いかんせん画質が・・・つд`)
まじトップから重くてすみませんorz

それにしても今回のクリスマス絵。
サンタというよりどうみても泥棒です本当に(Ry
侵入せーこー!とか言ってそうで何かもうおまえクリスマスに謝れみたいな。
・・・・すみませんでした・・・!(謝った)
ファーが白かったらまだマシだったかもしれない・・・
けど赤と黒が好きなのでついこんなことに。まあいいか!

オマケ


花井が止めないでどうするんだと小一時間


あとすごく私信
神咲さん(あぁ今凄く違和感を抱いた)
例のバトン面白かったです。ニヤニヤしてまう!
あと最後の質問のそれは褒められていると認識してよろしいのか判断に困りました^o^
んでネギ踊り。
分かった全部骸で行くよ。積まれていく南国果実もがんばるわ。
髑髏ちゃんは個人的に大好きでとても描きたいのでその案を採用する方向で。
明日から再開します。
足痺れた!
とりあえず手書きブログで描いたハマちゃん誕生日絵を投下


どんどん祝い方が適当になって・・・ごめ、ごめんハマちゃんほんとごめん!

泉とせっかく同い年だったのに1ヶ月も待たず誕生日迎えちゃうハマちゃんが好きです。
追いつきたくても追いつけなくて、結局泉の手の届かないところにいってしまうハマちゃんが好きです。
わあ!ハマイズもなかなか無限大!明らかに友人達の影響です^o^
しかし私のアンリミテッドタジハナワークスには敵うまい^q^
・・・今私身の程知らずな事言った・・・?



と、とりあえず今目下頑張ってクリスマス絵描いてます。
は、はやくしないとクリスマス終わる!ww ねーよほんとwww
ハロウィンの時の余裕はどこへ行ってしまったのか。

よし仕事も一段落したし帰ろう。
生き、てます
ココのところなんだか異様にあわただしくて全然絵を描く暇がありません。
電車内はひたすら寝ていて、家に帰ってからもネット巡回が限界・・・
たまに寒さに震えながら絵茶練習とか一人でするくらい。
わ、私は、私はクリスマス絵が描きたいんだよぉおおぉ!!
絵茶練習とかしてる場合じゃねえだろぉぉ!!!_| ̄|○ノシ<バンバン

もうね、せっかく振りDSゲームとか買っても週末しかやる時間ないとかね。
まさに師走を体感している感じ。嬉しくないwww
クリスマス絵とかなんとか言う以前に今日ハマちゃんの誕生日だし・・・おめでとぉ!(ここでか)
アァァ!!もう無理ほんとムリなんだここんとこ意味わからん。
とりあえずクリスマス絵の後は年末年始で文貴誕生日でさらにサイト5年目とか。
ちょ^^^ 確実に死亡フラグが立った^^^^^^
サイトも改装したいな、とか悠長なこと考えてる余裕なかった^^^^

出来る範囲で頑張ろう・・・!せんぱいふぁいとーっ!(セルフ励まし)
「抜き差しならない」ってエロくね?
出来の良いMADに憧れる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
古川ですこんばんは。

阿部隆也バースディもあっという間に終わってしまって
おめでとうを言う前に2日経ちましたあれー?!

明日は振りのDSゲーム発売日ですね。
きっと帰ったら届いていることでしょう。DS触るの久しぶりだ。
今日ゲームの公式サイトから行けるラジオサイトで、
主役2人がゲスト出演しているラジオを聞いたりしてました。
本編で描かれなかったシーンも音声付で楽しめるらしいので今から楽しみです。
あと西広先生大活躍(?)と聞いて大喜びしています。
この調子で本誌でもガンバってほしいな!(感想は書いてないけど読みました)
それはそうとこのラジオ、トーク内容より途中で入る歌にツッコミたい。
何故ココとナッツのキャラソンがかかるのかと!
プリキュアってマーベラスだったっけ・・・?おかしいな・・・ハハ。

なにはともあれゲーム楽しみです。わくわく。

現TOPの写真はホテルザッハの元祖ザッハトルテです。
さすがに美味しかったけれどコーヒーなしには食べれない甘さでした。私には。
とりあえず美味しいものは9組コンビにお裾分け、ということで写真に描き込み。
阿部誕TOPの前の絵も写真に描き込んだものです。
楽しくて困る。

あと明日、PSPの赤を買ってから出社します。仕事する気はあります。
小姐の分と2つ・・・。はてさて無事買えるのだろうか。
早めに寝て明日に備えます。
明後日は会社の忘年会だー。はや!わーいタダ酒タダ肉ーきらきら
とるものもとりあえず


某ブログパーツを試聴?していたら
デスクトップ上のオリゼーがふらりとただよってきたので
ついスクショを撮ってしまった次第です。

昨日はしゃぎすぎたために全身が筋肉痛で階段の昇り降りはおろか徒歩すら辛い状態。
明日は阿部の誕生日だ・・・!描かなきゃ!
TOPとブログしか更新できないサイトでスミマセン。

しかしオリゼーは何故私が文字を打ってるところ、ドットを打ってるところに
ばっちり被るんだろう本当に邪魔。でもかわいいから許す。(だめだ)
いーあるさんすー
すいすいすーすー!


我一体なにやってんだろ。

中身が全然進みません。
これの続きも描きたいけどその前にネギ踊り骸を書きあげねば。
眠いのに
眠いのにも関わらず眠れません。
なのでラクガキ。


例の妖怪パロネタです。
三橋は猫又。

今日は仕事時間中必要ソフトのインスト等をしていてPCが重かったので
ずっとウィキペディアで日本の妖怪を調べていました。
無駄に時間のかかる作業なので嫌いですインストアンインスト。
お陰でいろいろ調べられたけど。

ちなみに阿部は人間の予定。
猫又上位の猫魈(ショウ)でもいいかなと思ったんですが、あえてここは人間で。
ところで猫又の被ってる布には一体なんの意味が・・・。
画像検索しても猫の妖怪は概ね被ってる様子だったのでかぶせましたが。謎い。

泉は天狗(詳細はまだ)でハマちゃんが芝天狗もとい猿猴(エンコウ)
猿猴は毛むくじゃらの河童とのことでどうかなあと思ったんですが
猿猴になると言われている元の芝天狗の名前の由来を読んでグッときたのでこれで行くことにw

ハマちゃんのデザインはほぼ決まったのに泉が決まらずかけません。
うーん山伏の衣装は描きにくい・・・。

しかし妖怪は調べれば調べるほど面白いなとつくづく。
三橋は当初兎の予定だったんですが兎の妖怪はほとんどいなくて
イメージが掴みにくかったので今回の結果に。
しかしそれはそれでよかったかなと。

よし、なんだか寝れそうなテンションになってきたのでこの隙に寝ます。
げぇ?!
なんか知らない間に12月になっていました。
嘘だろ・・・嘘だって言ってくれ・・・!!今年があと1ヶ月だなんて・・・ッ!
なんだか社会人になってからというもの、
月日の流れの早さが異常に感じられます。1ヶ月が2週間程度の体感時間ですよマジで。
学生のときはそんなことなかったのになぁ。

という意味も込めてとりあえずクリスマステンプレに変更。
ハロウィンあたりから使ってるテンプレの製作元が全部同じところでちょっとウケた。
この人のテンプレしっくり来るんだよな。
・・・自分で作る時間なんて・・・ないから・・・・。orz

以下近況

*野球とか。
平日は会社のデバッグ用ケータイを借りてワンセグ観戦しました。
仕事帰りの電車の、同じ車両内にワンセグ観戦している人が私のほかに2,3人いるとかどんだけー。
しかし試合はすごかった!阿部とか!川崎とか!荒井とか!
(でも韓国はひどかったっすよね・・・痛いニュース参照)
何はともあれよかったよかった、無事オリンピックいけるね!良かった!星野さん好きだ!
しかし如何せんぺきんとか、不安です。正直不安です。


*ボーカロイドとか。
巷で大人気の初音さんとか、ニコ厨な私は例に漏れず大好きなんですけど
今月下旬に発売予定の鏡音リンとレン、ドツボです。
いや、レンが。レンがドツボでした。
同じボーカロイドでは初音の次にKAITOが好きな私ですが(っていうかボーカロイド3つしか知らない)
まさかそんな、鏡音が双子?兄弟?設定でくるとは・・・
だからシンメトリー系はドツボなんだとあれほど・・・!!
あとはどんな歌声なのかが非常に気になるところ。
早くデモソングが聞きたいです。ワクテカ。


*携帯とか。
1年前に買った携帯の一番よく使う機能(カメラ機能)が壊れました。
い、一年で、だと・・・ッ?!
せっかく905もでたことなので買い換えます。一年で・・・orz
使いやすくて気に入っていただけにショックでした。
でも905画面でかいし!綺麗だし!ワンセグだし!いっか!
いっそauのインフォーバ2にしても・・・と思ったんですけどキャリア買えは面倒くさいので断念。
大体インフォーバは2よりも1のデザインの方が隙でした。モノクロのがゲキカワでした。
まぁauで一番好きなデザインケータイはタルビーのオレンジなんですが。あれは可愛かった。
しかしうちは当時ドコモファミリー割引だったので変えられず。
別に大したことはないんですが。どうせ2、3年で壊れるじゃないか・・・っ!(泣)


*グラロデとか。
私も先行チケ応募したんですがはずれました。
く、クジ運よくねえもの・・・!
2年前の某社忘年会でココ数年分の何かを使い果たした予感。
あの時はPSPを、当たらなかったのに当たった人から「ウチゲームやらないので・・・」と譲っていただいたのでした。
あれ?それクジ運じゃなくね?

周りにグラロデファンがいない上に、
興味あるって人も悉く東京公演日が都合悪いというアレでして
ライブに一人で行くってどうよ!と思いつつも一人で行く気満々だったのに!w
というわけで通常発売日また頑張ってみます。
お台場なら迷うことないしね!!(※絶望的な方向音痴です)



そういえばこの前の泉以降絵を描いてないな・・・仕事以外で・・・。
なにそれ死亡フラグじゃね?帰ったらなんか描こう。

続きで拍手おへんじ
続きを読む >>