だらだらラクガキ雑記
裸とか血とか普通に出てきます。
<< November 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スイーツ(笑)
いろいろ書きたいことはあるけれど寒いし眠いのでとりあえず。

先日無事帰国しました。
わーい日本あったかーい、とか思った翌日に急に寒くなるというアレですが
今のところ元気です。寒いです。暖房出そうかな・・・。

とりあえず泉の誕生日を(やっぱり)前日まで忘れていたので
慌てて仕事帰りの電車でガリガリ描いていました。恒例すぎる。
次は阿部か。思い出し次第描いておこう・・・(多分前日まで忘れてる)

ところで巷で噂の「恋空」ですが
夕飯を食べているときに同タイトルの映画CMをやっていたのを見て、
まさか例の携帯小説と同じ話じゃないだろうなwww
とか思って先ほど調べてみたら、
本当に同じタイトルで心底驚きました。
スイーツ(笑)

そんな密林のレビューでひどく叩かれ、リアル鬼ごっこ並かそれ以上に低Lvな文章で(2chで)大人気の携帯小説がよもや映画化とはこれいかにwww
マジ日本オワタwwww
携帯小説でも良い作品書く人だっているだろうに何でまたこういうのが世に出てあまつさえ本を出版しちゃうのか意味がわからないわけだが・・・
とりあえず出版社自重しろといわざるを得ない。
でも話題のネタ程度に、買うつもりなんてこれっぽっちもないけど
立ち読みくらいはしてみようかなと思います。

というわけでそのタイトルの映画公式サイトに行って見たんですよ。
したら壁紙ジェネレータがあったんでついうっかり遊んじゃいました。
スイーツ(笑)
こんなふうに
いやーーこれは中々うん、楽しかった。

しかし長々書くつもりなんてなかったのについ長くなってしまう悪いクセをなんとかせねば。
文章力をつけないとね!人のこと言えないね!

寝ます。

あ、続きでバトンデス。(寝ろよ)
続きを読む >>
チャレンジ・ザ・ネット断ち
明日から1週間ほど海外旅行にいってきます。
さ、さむいときにさむいところへ・・・
てわけで置き土産のように更新こうしん。仕事しごと。(?!)
1週間もネット及びオタク断ちだなんて死亡フラグすぎる。
仕方ないのでPSPに振りアニメとか落とし込んで持って行きます。どんだけー。

んで、今考案中の振りパロ漫画?の予告みたいなもの。


はたして妖怪ものが受け入れられるのだろうか、とか色々ハラハラ。
しかもこの妖怪パロ、私が創作で描いてる櫻曜妖奇譚の世界観を基にしているので余計恐ろしい。大丈夫かしら。
でもせっかく考えているのに全然描く機会がなくてもったいないので
いっそ振りでパロって使っちゃえというリサイクル精神から出来たネタなわけですが。
私一人が楽しい・・・いいのかそんなんで。いいか。(よくねぇ)
とりあえず旅行中に色々練れたらいいなーなんて思ってます。
クロッキー帳何冊買っていこうかな・・・(おま・・・)

とりあえず無事に帰ってこれますように!行ってきます!

続きでバトン回答。
続きを読む >>
猛禽類


気付いたら田島を描いている病気です。

田島は肉食動物か猛禽類によく例えられますが、猛禽類なら多分鷹のように感じられます。
が、画像はミミズク。
なぜならばミミズクが好きだから!!(どうでもいい)
いや、鷹もかなり好きなんですけど今はミミズクが描きたかった。モフモフ!
お題続き
というわけで長らく放置してたお題の続き。

拍手もそろそろ入れ替えたいなぁ。
以前つなビィにのっけた漫画の続きも全然かけてませんじ、時間をくれ。

暗くて若干パロなのでワンクッション
続きを読む >>
幽霊狩り
先週末は散々遊び倒しました。あ、毎度のことですね。
とりあえず土曜の話から、と思ったんですが当日カメラを忘れたために
写真が一切手元になくて(^o^)あーもーいいや
詳細は後日ってことで。

んでその土曜に小姐に「ゴーストハント」を借りまして。
文庫版になってる漫画のほうです。
心霊ホラーモノなんですけど、最初のうちは全然怖くなくって
なんだアニメのほうが怖いのかなぁ。大したことないなあ。なんて思ってたんです。
漫画なんてそんな恐くないだろ!ハハ!なんて思っていた時期が私にもありました。



普通に4巻が怖くてこわくて5巻も怖くて恐くてこわ!こわ!!
4巻はリビングで読んでたから良かったんですが、5巻を部屋で一人で読んでて
おもいきり恐いところでうっかり「背後になにもいないだろうな・・・」とか妄想してしまって本気で涙目でした。
そのあとすぐ寝たんですが、具体的にはよく憶えていないけどとにかく恐い夢を見て、夜中に何度も起きたり、耳元に羽虫の飛ぶ音(ブーンってアレ)がずーっとまとわりついて余計寝れなかったりともう最悪でした。
夏場でもないのになぜそんな虫の気配がwww
こわいっつーのやめろっつーのwww(((;^o^)))フォォォ

とりあえず続きが読みたいです。(?!)


あの羽虫実はランゴスタだったんじゃね?なんてバカな事を今一瞬考えましたが
そっちのほうがよほど恐いしありえないし刺されたら普通に死にますね!!

※ランゴスタ・・・モンスターハンターシリーズに出てくる身の丈ほどの蜂っぽい虫
主に妄想する程度の能力
先日海猫さんが私にモデルガン(ガスガン)を譲ってくださったんです。
バイオハザード限定モデルのを!わっほい!重たい!
んでその、銃あげるよーっていう話をしてもらった後日に



っていうことをきさらは絶対にやるからガスだけは入れるなよ!!
と、言ったらしいんですよ。えぇと、小姐が海猫氏に。
うんそうだよね、私も本当にやりかねないと思う。
っていうかお前私のことよくわかってンな!!(胸を張るな)

にも関わらず私、
まったくこの通りのことをやりました。

い、いや、だってさあ、きつく言っといたから!とか言われたらさ、
当然ガスは入ってないものと思うじゃない!?思うだろう?!普通さ!

でも入ってたんだよー!!www
もー超びっくりした!マジでゲンミツにビックリした。
朝歯磨きしながら遊んでたらバボン!って。
歯ブラシ落とすとこだった。そんくらいビックリした。目ぇ覚めたw
ガス入ってるとなると迂闊に遊べな(ry
でも重量しっかりあるしかっこいいし本当嬉しいです。
ありがとうございますー!><ゞ

ちなみにその銃


どっちにもガス入ってましたw(両方撃った)


そういえば先日から東方紅魔郷やってます。まず最初から。
基本的に霊夢で。
魔理沙はスピードがありすぎて逆に弾幕に突っ込んでしまうので使いにくい。
いまだにイージーモードでクリアできないヘタレですが、
咲夜さんまでなら9割くらいの確率でいけるようになりました。
でも咲夜さんを攻略できる気がしません。まるでしません。なにあの人。
咲夜さんに行き着くまでのネックは中国なんですが。
中国は未だに2〜3回くらい死にます。
でも昨日今日と風鈴をノーミスでくぐれたのでそろそろ完全攻略だろうか。
あとは図書館ステージの雑魚敵が辛い。
気を抜くとあっというまに残機0!パチュはそんな難しくないのに!w

しかしイージーモードでこんなこと言ってるんじゃ
ノーマルモード・ノーコンテニュー攻略なんて夢のまた夢ですね。
妹様ことフランドールに会いたいのになぁ。
まぁレミリアにすら会っていないわけなんだが。

スカーレット姉妹といえばPSPの限定赤出ますね。
今日小姐に教えてもらって知ったんですけど。
その節は大変ローテンションで申し訳なかった。
眠かったんだ。っていうか寝てt(Ry
来月発売とか。もー。買います。当然買います(今ピンク持ってるのに)
むしゃくしゃしてやった
気分転換にオエビでラクガキしよう!と思って描きはじめ、
結構気に入った感じの絵になってきてノリノリで色塗りしてたのに
タブレットの誤作動でブラウザバックしてしまって全部消えました\(^o^)/オワタ

この、今使ってるタブレット、右クリボタンが小さすぎて使いにくいッたらないんだよ!ばか!ばかばか!ウワアァァァン!!
あれか、ブラウザの設定を変えればいいのか?!どうなんだあぁん!?

と誰に対するでもなく文句をいいつつ、気分転換どころか気分最悪になったのでむしゃくしゃして薬売り描いた。



初描きってLvじゃねえぞ。
服の模様とかもう面倒くさかったので諦めた。鏡忘れた。
まぁでも気分は晴れたので良しと・・・っていうか仕事ほったらかs(Ry

さーて仕事の続きすっぞー!ハハハハ!(アワワワ)
もう眠い
というわけでハロウィン仕様終了しましたー。
私にしてはかーなーり、頑張った!(侑○風)

そもそもハロウィン仕様にすんのが早すぎて
当日を迎える頃にはその絵に飽きるというアホなことを、ですね。
なので30日(前日)に当日限定で仕様変えよう、と思い立ち
電車でガリガリ描いて、家帰って2時くらいに更新したまではよかったんです。
けど、よくよく考えたら一日限定っておま、31日終わった時点でまた更新しなきゃだめじゃね?ということに気づき(遅い)今日の仕事の合間に超特急でガリガリガリガリ描いてました。秋トップ。

下書きだけしておいて良かった・・・
っていうか下書きしてる時点では「今回は背景もちゃんと描く努力しよう〜」
なんて思っていたんだけどもはやそんな余裕なんぞカケラもありませんでした。
計画性?ナニソレオイシイノ?(^o^)
人生行き当たりばったりです。そんなんばっかです。

そういえば自転車もちゃんと描こうとおもったのにやっぱりそんな余y(ry
田島の立ち位置もおかs(ry
(^o^)モウイイヤ