だらだらラクガキ雑記
裸とか血とか普通に出てきます。
<< July 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

なんという
ばかな

ギアス24&25に絶望した!!!

なんていうか、頑張って4時まで起きてた人に対して失礼だと思いました。
眠いの我慢して見たのに・・・あんな終わり方って・・・!!絶望した!(2度目)
っていうか終わってねーー!!!
もうちょっとまとめようという努力をして欲しいよ!なにあれ!なにあれ!!
本当に吃驚したよ!朝5時に大混乱ですよ!
何も解決してないどころがグダグダじゃないか!黒の騎士団が可哀相です。
ニーナとかなにあれどうするつもりなのぉお。

唯一良かったのはセシルさんのパイスーです。
あ、でもスザクがロイド殴ったところにもドキッとしました。
DV!DV!特派(家庭)内暴力!!息子の反抗期です。(脳が疲れてます)

で、2期はいつなんですか本当に・・・
なんかもう4ヶ月待ってこれだから、2期が恐ろしいです。


そういえばブログパーツ増やしました。
Fateの格闘ゲーム、タイガーコロシアムのセイバーライオン時計と小姐に教えてもらった甲子園ブログパーツ。
だんだん収拾がつかなくなってきてるけどいっか!
キラキラ光る青春ラインを
すっげー!

神奈川代表決定ーー!!!
桐光学園おめでとうございます!!東海大相模お疲れ様です!!!
熱かった!すごい名試合でした!!!CMが憎いと思ったのは久々です!
逆転の桐光というだけあって本当に9回表の逆転劇は素晴らしかった。
準決・決勝ともに横浜スタジアム満員で入れない人は外から応援とかどんだけww

はい、とっても神奈川な話でごめんなさい。でも本当に面白い試合だったんだよー!

ちなみに私別に桐光出身とかじゃないです。関係ないです。全然。
本当は慶応を応援してたんだよー。父の出身校だし。
母と兄の出身校の早稲田とはライバル関係だし。
でも慶応は準決勝で桐光に負けちゃったので桐光を応援してたわけです。
甲子園頑張ってください!!!ハァハァ暑いぜあつがなついぜ!

そういえば今朝慶応の野球部員を電車で見たときぶわっと熱い何かがこみあげて危うくなきそうになったよ・・・私感情移入しすぎ自重
来年頑張ってね!

しかしこういうとき心底平日日中会社とかつらいよ。
週末しか見れない!でも週末遊びたい!でも見たい!(ジレンマのループ)
結果だけじゃ味気ないし・・・やっぱ生試合が見たいわけですよね。
心の底からワンセグケータイが欲しいと思いました。そんな金はない。
会社のPCにTVチューナーとかつけたいなぁ(ばかな)

とりあえず今夜(?)はギアスの日です。見れる自信はまったくありません。
既に眠いからね!!!!
大変なものを
生きてます、古川です。こんばんわ。
怒濤の締め切りラッシュの中間アタリです。かろうじて生きています。
でも一番つらいのが昨日終わったのでひとまず安心、だといいなー。

仕事中のお友達はコーヒーとニコニコです。
本気でお世話になってるよ。おれ、おまえのこともうはなせないよ・・・!みたいな!(黙れ
あと塩バニラ(チロルチョコ)
何アレ超うまいよ意味が分からない。そもそも私塩と七味唐辛子だけで酒が呑めるくらい塩が好きなんですよ。(でもスイカにはかけない)
まさかそんな、甘いものに塩なんて、はは!とか思って試しに食べてみたら
軽くムーンプリズムパワーでビューティープリティーソサエティーな衝撃。
今の僕には理解できない。
とまぁそんくらい美味かったのでオススメです。

以下近況箇条書きめんどくさかった。
・先週末
また酒で失敗しました。
だから寝ないで食べないで酒はだめだとあれほど。
夏は怖いなァ。ビール美味いからつい飲みすぎちゃうよ怖いなァ!
自重します。

・電王
うっかり私の常用している電車でスタンプラリーとか開催中とか!
やれということだよね!
ラッピングトレインは見つけたら激写する気満々です。そんな20代OL。
あと映画見たい、映画。ジーク出るし!!

・ことすた
次作成のとこから4人のシーン突入です。
音とか入れてみたんだけどくり返しボタンをつけるのが面倒で公開できません。はは。
まぁでもそんな見ごたえないからいいか!

・おお振り
DVD2巻ゲット!!
2枚組みなのは良いんだけど、特典ディスクとか収納ボックスに収まらないよ^^
ジャケットも封入カードも阿部でどうしようかと思った。

続きはニコニコ貼り付け。
いつもどおりカオスです。
続きを読む >>
改装とギアスと
というわけでこつこつジリジリやってた改装が終わりました。
極力シンプルを心がけたつもりがそうでもなくなってがっかり。
全然中身更新できないので拍手は撤去しました。
聞きたいこととか気付いたことなどがあったら遠慮なくAboutに設置したフォームからどぞ。
あとリンク切れとか、不具合とかあったらバンバン言ってください。


で、コードギアスですが・・・。
24・25話の放送日時が決定したそうですね!待ってたよ!
えーとなになに・・・・

T○S  7月30日(月)  28:00-29:00

ん?

T○S  7月30日(月)  28:00-29:00

・・・・・・・・・・・・・・

T○S  7月30日(月)  28:00-29:00

!!!!????!!??!!!????

先生先生!28時って何時ですか?聞いたことありません!
え?午前4時?え??

キャハハ

こんなことのためにこんなものを作ってしまう自分がちょっと好き。

じゃなくて
月曜深夜ってLvじゃねーぞですよ。
ひどくね?28時〜29時なんて聞いたことねーよ!
ちなみにT○Sが一番ひどい。ばかな。頼むよまじでほんと火曜仕事なんですけど。
T○Sはもうちょっとアニメに優しくてもいいと思う。シクシク。

そういや漸く電王の見てなかった分見ました。
モモタロスとリュウタロスが可愛すぎる件。
リュウが一番好きです。かわいいよリュウ。
ちびボイスフィギュアとか出るみたいですね。ウラとリュウが欲しいです。
電王はセリフがいちいち面白すぎて困る。

あとラジオで言ってたおお振りの阿部と三橋のフィギュアもでるそうですね。
あとギアスのトレーディングフィギュアも・・・。
製品サンプルはやくでないかな!
おわた!!
カット

延々と描き続けていたおお振り絵がやっと仕上がった・・・わりにはひどい出来\(^o^)/オワタ

アップはHPリニュと同時にしますん。
またかよ!と思う人もいるでしょう  が。
もーね、自分で作っといてなんだけどね、ほんとにね、
今の形だとすんごい更新しにくいのね!しにくいのね!(二度言った)
フレームなんてーと思っていたけどやっぱりフレームあったほうが更新しやすいのね。
世の中にはCSSというものがあるのだよ、とか言われそうだけど
私別にWEBデザイナーってわけじゃないのでそんな高度な言語扱えないから!(・・・)
どうせそんな凝ったデザインにするわけでもないしすぐ改装したがるので今回もざっくりでいいや。
とはいえギャラリの見易さを追求したい今日この頃。
どんなのが見やすいタイプなのか日々模索しているんだけどどうなの!みんなに聞きたい!
絵のとこだけCGIとかレンタルしてみようかなあ。
やっぱり重くなるんだろうか。うーんうーん。めんどくさ!(言っちゃった)

あーもーとりあえず週末を堪能したいと思います。
台風?しるか!なんで梅雨明ける前に台風がくるんだよ!!
・・・梅雨ってまだ明けてないよね?宣言聞いてないんだけど・・・。
とりあえず目下酒。酒が呑みたいーー。
かのたん!!!
今日は三星の1年生アイドル叶くんのバースデイだそうです。
おめでとう!!

取り急ぎ

と、某白兜のパイロット枢木さんのBDは軽くスルーしたのにかのたんのは祝うという。
べ、別にスザクが嫌いってわけじゃないんだからね!
忘れてただけなんだから!!(それはそれでひどい)
キャラのBDを祝ったことがあんまりないのでなんだか新鮮な気分です。
つーかケーキ食べたい。キャラBDにかこつけてケーキ食べたい。(それって)
絵のほうはとても不味そうなんですけど( ^ω^)
食べ物をおいしそうに描ける人を尊敬します。
まぁ今回はとても忙しい中意地で描いたもんなのでかなりやっつけ何ですが。
いいよね!むしろこの意地を褒めて!!
あ、ちなみにチョコプレートに描かれてる文字は三橋が書いたっていうストーリーでお願いしたい。
かのたんが練習試合用のユニフォームなのは、単にこのツートンカラーが好きだからです。
つかユニフォームじゃないかのたんが思い浮かばなかった。


んで、今日放送のおお振りからOPEDが変わるんだよね。
先週からだと思ってたんだけどどうやら1回戦開始と同時に変わるみたいで。
本当は先週にやろうとおもって忘れてたんで今日やっちゃおうOP比較。
どうもOPにかけるスタッフさんの情熱が異常の様子。
2期に入る直前の一回だけ、細かいところが変わってるんだよねー。感動した。
ということで変わってる部分。

スタッフ!!!

左が一話で右が先週放送の十三話。
ボールもベースも使い込まれてボロボロに。
三橋の投球練習用の板もコントロールがすごく上達している様子が見られてすごい!
本編ではこの板、硬球の威力に耐えられず壊れちゃってるはずなんだけどね!
壊れる直前のものだろうか。それにしてもすごい。
こういう作る側の愛が垣間見れる作品っていいよねー。じんわり。
そしてこのOPともお別れです。EDも良かったし1期は優秀でしたなー。
そして2期OPがかなり楽しみです。いきものがかり好き。
と、思わず目を背けたくなる状況の仕事から現実逃避しているわけで・・・。
ううーーー早く帰れる日なんて今月中には来ないんだうわーーん。

あ、そうそうMHF始めました。
走り方も何も分かってない状況ですが^^
友人にはインカムを買えと言われました。そうね、MHやりながらチャットできるとは思えないものね。がんばる。

はー、さてかのたんに癒されつつ仕事に戻ります・・・。
ひぇー
先週末はおかんが社員旅行でグァム行くとかで、一人だったんですよ。
mixiには書いたけど友達に泊まりに来てもらって散々遊んだんですが
日曜夜にはみんな帰るじゃないですか。月曜仕事だし。
で、日曜深夜とか一人なわけですよ。
もうね、直前まですげー騒がしくて楽しかっただけに、いきなり誰もいなくなると超寂しいんですよ。
つーかむしろ怖い。なまじ想像力豊かなだけにいろいろ怖い。
がんばってTV見たりニコ動見たりで己を奮い立たせても、怖いモンは怖いし寂しいもんは寂しい。
本当に一人暮らしの人ソンケーするよ。
私にはできないもん。やだもん。(もんとか言うな)

でもまぁとりあえず月曜夜に帰るっていうしそれまでの辛抱だぜと、クーラーの効く部屋で寝たりして。
んで今日。
8時くらいに携帯に知らない番号から着信が着たんですよ。
私基本的に知らない番号からかかってくる電話には出ないんですけど(最低だ)
時間的にも時期的にも、おかんに何かあって保険会社から電話かもしれない、と思って出ようかなあどうしようかなぁと迷っているうちに切れちゃいまして。
あー・・・まぁ重要なことならまたかかってくるかーと自ら掛けることをせずに仕事に戻ったんですよ。(最低ってLvじゃねーぞ)

んで案の定また掛かってきたので出ると、おかんの会社の人でした。
ヒィ ヒィィ  ヒーーーー
と内心焦って話を聞くと、どうも乗るはずの便が部品トラブルかなにかで欠航になり
代わりの便で帰るらしいんだけど、それが深夜3時になるとかで、日本につくのが朝6時なんだといわれました。
ちょ^^^ さすが海外なにがあるかわかんねー。

元々精神的に打たれ弱い人だから体調崩してなければいいけどなぁ。
さっき帰ってるはずの時間なのに携帯繋がんないからどうしたのかと思ってと兄から電話きて、なんだ兄貴もしっかり長男してんじゃねぇのとひとしきり感心してました。
いやそんな場合ではないんだけど。
まぁあれですよ、もちろん無事帰ってくんのかとか不安なのもあるんだけど

今日私また 夜一人ですよ^^^^^

うわーーーん昨日あんだけ耐えたのにまたかよーーーうわーーーーん
早く帰る意味ないからまだ会社です。人、ひとがいるんだもん・・・。
終電なくなる前に帰らないといけないんだけどね・・・お腹すいたし・・・。
電気ついてない家に帰ることの寂しさったらないよ・・・本当すごいよ一人暮らしの人・・・。
家に帰りたくないなんて思ったの初めてです死ぬ^^



てことで自分を元気付けるためだけに萌えキャプチャ投下。
おれのよめのよめ
俺の嫁の嫁です。もちろん手前が。
なんという萌え顔。

良い表情
阿部はキモいけど表情がいちいちおいしいよなぁと思ってキャプチャ撮影。
ちなみにクソレ(水谷)がフライを落とした瞬間の顔。
水谷ってのは一個目の画像でストップウォッチもって笑ってる奴です。


あーーーくそ、帰ろう。
サボタージュ
先が長い
サボってましたぁーー!らきすたOPパロ。カテゴリも作ってしまった。
ようやく11枚描きおえたよー。
ざっくりフラッシュでアニメーション編集中。
12枚目からアップのカットです。
えーと「さんせんち〜♪」のところだ。次で。
これでもまだ中割り大雑把なんだろうなぁ。アニメってすごいなぁ・・・。
ニコニコにはもう随分たくさん上がってるけど、みんなすごいなぁ。
ふり☆すたがかわいいよ!憧れるゥ!
さて続きもがんばります。ゲンミツに!
SOS
ながと
長門

ところで古泉って超かわいいよね。古キョンは当然好物です。
続きを読む >>