だらだらラクガキ雑記
裸とか血とか普通に出てきます。
<< June 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

I steal your heart!
田島様
田島様。
この集中したときの目が好きだ。

ちょっと前の話だけど、田島が左腕骨折した夢を見た。
起きたら目の周りがパリパリで腫れてた。
・・・寝ながら泣いてたっぽい。ショックで。

ど ん だ け 〜 ! ?_| ̄|○


今更だけど、自分かなりキモいな!
自由人
昨夜はフリーダムに一人絵チャしてました。
うちのメッセステータスを見た人に「一人チャHしてます」と読み違えたよ!と言われましたが^^^^^
ちなみに「ふと思い立って一人エチャ中」というステータスでした。
まあ分からんでもないよ。ないけど。ないけど。
てかそんな異常にさみしいことするような人と思われてる?!ありえねぇ!www
妄想ならいくらでもするがな!!!(だめでした)

途中でコトラさんが見学にきたりと楽しかったです。
つかあんまり喋らなくてごめんよ!><

てことで以下ログー。
エロくはない
P3/綾時+主人公

むねたそ
戦国バサラ/伊達政宗
久々に描いた。

じゃれじゃれ
櫻曜妖奇譚/コト+阿鬼
日常的風景。女子はいいなあ。

鳥が・・・
櫻曜妖奇譚/阿鬼
資料とか見ないで描いたもんだからいろいろひどい。

以下今日のおお振り感想
続きを読む >>
にこにこにこ
恒例のニコニコ貼りつけです。
ほぼ野球一色^^
もうなんとでも言えばいい。妄想はとまらねえー!
だってP3のゲーム自体全然進んでないからMADとか探すとうっかりネタばれするかもしれなくて見れないんだよ!!TT
故に野球です。

なんか超長くなりそうなので続きに表示。
暇な人は先入観に塗れつつ見ると良いですよ。
続きを読む >>
ふんがー
動物のデフォルメってある程度記号化されてる分、個性を出すのが大変難しいと痛感した今日この頃、いかがお過ごしてしょうか。古川です。

すっかり球児に夢中です。
家に帰ってもやることといったらTV見るかモンハンやるかニコニコ漁りです。
不毛すぎる。
そいやなんかROでまたカムバックキャンペーンとかいうのやるみたいですね。
多分今回はうちのメイン垢が対象だと思われるので、ひっさびさにインしてみようと思います。
1ヶ月課金とかは多分もうしません。じかんが ない。
生活スタイルが完全に変わってしまったので、PCに向かって長時間ゲーム、というテンションにもっていけなくなっちゃったんだよね・・・。
妄想だけは変わらず延々としています。
プリアサハァハァ(可哀相な子ではないから!!)
うちの持ってる装備で使いたいとかいうのがあったら言ってくださいー。預けます。
まぁ私自身何もってたか、とか覚えてないんだけどね!!orz
しかし云ヶ月以上課金しなかったら垢削除っていうのは嘘ってことになるのかなぁ。
対象垢みるとそんな印象。

途中
んで描き途中のリク絵。
ファイル名が「プリクラ.psd」とかウケル。(自分でやっといて)
ちなみにプリとクラウンだからプリクラデス。
大分遅くなったけどようやく着手しましたごめんなさいorz
何故だかいつも締め切りギリギリにくるような仕事がなければ今週中には!!><
痛い
誘惑に負けておお振りの原作を買い始めてしまいました。
ちょっと叶がかわいいんだけど^^
田島があまりにも萌えすぎるんだけど^^
阿部がとんでもないものを盗んで(Ry
なんていうかまだ2巻までしか読んでいないんだけど、アニメの忠実な再現っぷりに驚いた。
表情とかまんまだよ!!あーもう面白いなァ野球好きになりそうだ。(単純脳)


それはそうと、昨日友達と散々遊んでたわけなんだけど、
履きなれないサンダルで行ったら帰り道で足滑らして軽く捻挫したよ。
しかもまた左足。
はしゃぎすぎて(ジョジョ立ちとかした)太腿が激しい筋肉痛になっているのにさらにこの仕打ち。
なんの呪いかと思った(違う)
しかも20時間以上ほぼ何も食べない状態で酒のみまくったから今日二日酔いで死にそうですよ!全くどういうことだよ!(どうもこうもないよ)
明日は明日で仕事の後カラオケダーツで飲みです。我自重せよ。
今日こんななので明日はあんま飲まないようにするよ!(私信)
もうだめだ
レンレン

すごいノックアウトっぷりにセイバー好きの我もびっくり。
見れば見るほど可愛くってドキがムネムネ。
これが・・・恋?(目を覚ませ)

あ、リク絵は描き始めてるので週末か来週あたりには。
らくがき
田島
おお振り初描きが田島君って。
田島大好きです。この4番頼もしい。ナイバッチー!

バニーちゃん
あと会議で話題にでたバニーちゃん。
ポーカーのディーラーとかやってるといい。
和で言うなら賭場の姐ちゃん。よござんすか?!みたいな。
300人でした
下の記事のおお振り動画が貼り付けたあと30分後くらいに削除されていてショッキングでした。
保存しとくんだったぁーー!あんなにも阿部君かわいかったのに!!><

ということで延々脳内おお振り妄想で一杯です。
本当にお腹いっぱいになれる、というか気が狂いそうになる。
明らかに現在ブームヘビロテ中のMADの所為です。本当にあr(ry
内容があまりにもあんまりなので貼るのは自重しますが本当に(ry


萌え話はこの辺でやめとくとして、週末の話。
今「はなし」って打とうとして自然と「はない」と打っていた。衝撃。

週末は小姐と買い物に。
買い物のあとはモンハンしつつ数人と合流して映画見に行ってきました。
「300」を。

まぁあれだな
詳しくはもういろいろと小姐が語ってくれたので割愛しますが、
もうどこからつっこんでいいのやらさっぱりでした。
とりあえずラスボスはダルシム(小姐談)
私には遊戯王のファラオ編にでてきそうな人にしか見えませんでした。
ずっと俺のっターーン!

戦闘シーンは映像的には美しかったのですがスロー多用しすぎ。
マニアックな例えを出すと、タツノコプロが40周年記念に出したKARASってアニメの戦闘シーンに酷似してました(本当にマニアックだ)

あと序盤に出てくる狼があまりにもCGすぎてガッカリしました。
や、狼はそんなに鼻先太くないよ?目、もっと大きいよ?てか反射はすれど発光はしないんじゃ?あと腹が細すぎだよ??
動物大好きな私に喧嘩売ってるとしか思えない狼でした。

ラストシーンのしめ方なんかはまぁ悪くはなかったのですが、
小姐の「3万人の黒パンツが迫ってきた」という発言ですべてが倒壊しました。
爆笑したわ!ぶち壊しだわ!www

あとスタッフロールは完全なフラッシュアニメーションでした。嫌いじゃないけど。

って全然割愛してねー!
まぁいいか。絶賛オススメはしないですがまぁ見てみたらいいんじゃないかな、的な映画でした。
それより私まだスパイダーマン3もパイレーツの新作も見てないんだぜ。あれー?


あ、そういえば基本ソロプレイのMHP2はようやくナナ・テスカトリと対決中です。
討伐できねーイライラするー!!明日ごろには倒してる予定ですが!!
あんにゃろ私が避けた方向に突っ込んできやがるんだぜ!!
計算しているとしか思えないオノレェエ。
あと唐突に増えた村緊急クエにがっかり。
いつも時間ギリギリのディアブロを2頭討伐とかイジメとしか思えない。
だがリオレイア・レウスはもうお手のモンだぜ!!
MHP1の時代にはとてもたどり着けなかった領域。絶対領域(ダマレ)
とりあえず覇弓作りたい。
でも装備は憧れのキリン装備を手に入れたぜ!可愛いぜ!
そこしょぼいとか言うなァア!!
あんまり他人とプレイしないのでいつまでたってもいろいろヘボいのは仕方ないんだぜ!
次の装備目標は海賊Jですかわいい。
あと忍・地と海・・・・。
あとは戦闘用装備になにかいいスキルついてるの作らないと・・・。

さて今日も髪乾くまで続きプレイしてきます。眠い。
おおきく
おお振りみました。
だめだ、してやられた!!(わあ)
野球はルールよく分からないしあまり興味がなかったので敬遠してたんだけど・・・
詳しくなくても面白いと思えるし、三橋がかわいすぎて死にそう。(結局そこか)
監督も大好きだよ巨乳だし。
っていうか西浦全員好きだ!!あぁもうかわいいなぁ!!
続きが気になりますたまらんハァハァ。
てわけで今日のニコ動はおお振りから。

この発想はなかったwww クソワロタwwww
阿部かわいいよかわいいよ阿部!!おめでとう1!!!!www

本編見てない人のために一応説明しておくと、このシーンは投手として好きだとか、捕手として好きだとかそういうことなので特にウホッというわけではありません。
誤解しないように!><(フォローになっていない)
しかし面白かったので貼っとく。
とりあえず皆見るといいよ!!!!!


あと面白いといえば、以前友達に「是非見てください」と教えてもらった動画が相当出来よかったので貼り付け。

このクオリティの高さは異常。
もちろん見るべきは下のほうですから!!!
テニミュは本当に面白いなァ。

あと
coco_anime01heart_anime01nut_anime01
なんかこのブログ絵文字作れるらしいので早速作ってみた。
ココナッツですが何か!!!><
おなかすいた
いよいよもって冷房のせいで風邪ひきそうです。
喉が苦しい・・・ゼェハァ・・・。
とはいえ席替えは面倒だしすみっこがいいので動きたくない!!
やっぱ風でてくるところふさぐしかないか・・・めんどくせぇ。

ということでひぐらし解クリアしました〜。わーいぱちぱち。
以下感想。ネタバレ全開中。
続きを読む >>