だらだらラクガキ雑記
裸とか血とか普通に出てきます。
<< May 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ウケた
恒例ニコニコ貼り付け。
もうすっかり中毒です。
友人とカラオケに行って歌うのがレッツゴー陰陽師(魔理沙は大変なものを(ryリミックス版)とかテニスの王子様ミュージカルの空耳とかですよ。
誠に残念ながらもってけ!セーラー服はまだ配信されてませんでした。がっかり。

てわけで

ニコニコのトップにあったので見てみたら大変なことになりました。

ギニューあたりで耐えられなくなってフイタ。
軍曹無理です!腹筋50回してきます!!!><


ちなみにモトネタのビリーさん。

字幕がひどい。


・ ・ ・ ・ ・
あ り す ぎ て 困ることはないのさ!!なオススメもえたん^^

小野坂さん!!!うえださん!!!!!wwwwww

どうでもいいけど私小野坂さんの声聞くとどうしても無双の趙雲しか思い出せなくて切なくなります。
しかしこのMAD完成度高い。かなり笑える!


あと水銀燈のくだりでフイたローゼンジャンケン。

ソースなんだろう・・・ドラマCDかな?


で、記事アップしようと思ったら、ログイン後の画面左上にこんなものが。

ちょwwwwwwwwどんなコンテストwwwwwwwwww

すごい気になったんで検索したら

まじがっかり。本当にがっかり。
裏切ったな!父さんと同じに、僕を裏切ったんだ!!(エヴァ)
てかんじでした。

んでは今日はそんなこんなところで。
もっと


絵が上手くなりたいデス・・・。切実に・・・。
天下無敵のグレン団!(ネタバレ注意)
巨乳スナイパー

8話にして唯一(?)の男前がいなくなるという衝撃。
アニキィイイィイ!!!
分かってたんだけどやっぱりショッキング。いかんせん早すぎると思う。
これ何クールアニメよ?もっと活躍見たかったなー。

てわけで一時期荒れたグレンラガンですが私は好きです。
たまにシナリオが強引すぎたりするけどそれすら味になってしまう不思議。
方向性とか演出がレトロだ。レトロ好きにはたまらんね!

画像はヒロイン?ヨーコ。かわいいハァハァ。
初描きとは思えないほど馴染む、実に馴染むぞォオオ!女子は描きやすくていいなあ。


まあ日曜朝8時半に見るとしたらプリキュア5だが。(あれ?)
いや〜いくらカミナでもココナッツには敵わないんだぜ!ははは!
世の中には録画という便利システムがあるしね!してないけどね!^^
眠らぬ子は手々落すぞ
おやすみ よいこは ネムレ

ひぐらし解の皆殺し編まで終わりました。
でも画像はコト。
脳内BGMは嘆きの森。PS2版ひぐらしのOPです。タイトルもそこから引用。

以下ネタバレのため続きから。
続きを読む >>
多分無理


OP全部最後までってのは多分出来ないと思う。
気が遠くなるわ!一年計画か!!
てことで4枚目。ちょっと速度調整。
手首が金属疲労(?!)おこしてボキっといきそうな無限ループ。
あと117枚ですが何か。はは、ははは!終わる気がしねぇでヤンス!!
途中で飽きて放棄したらごめんなさい。できるとこまでやりますまだ楽しいLv。
せめて4人でてくるとこまで頑張ろう。
しかし全身4人分ってほんとすごいな。っていうか酷いな。
京○ニさまは何者ですか。ハルヒなんて5人分だぞすごい。死ねる。頑張ろう。
3枚目。
がんばる

ようやく3枚目。大分こなれてきた感。
まだGIFアニメでいけるけど最終的にはFLAだなあ。線とか汚すぎて泣ける。
ちなみにアニメ上ではこの時点でまだ1秒経っていません。ええ?!
12fpsって!1秒間に12枚って!!!キイイ京○ニ様すげえーーー!!!

あと←のメニューに絶賛オススメアニメ「ぼくらの」のブログパーツ導入してみた。
毎週一人ずつ減っていく・・・ガクガク!
いい加減しつこいとか言われそうだが構うものかなんだぜ!
OPテーマとか最高に切ないよー。興味ある人は是非ぜひぜーーひ!!
休憩
こと☆すた(?)はいったん休憩でラクガキ。
クレイモア見ながら、剣つながりでセイバー。



クレイモアすごいクオリティ高いよ。
らきすたといいぼくらのといい、今期アニメ優秀だなあ。
動いた
情熱の冷めないうちに2枚目作成。
せっかくなのでGIFアニメ。2パターンだけど。
そのうちサイズでかすぎてブログにはアプできなくなるなー。というか2枚目でけっこうギリギリバイト。画質重視なため色数多くて・・・。

ぱたぱた

やばい楽しい。
しかし同じクオリティを何百枚も保ち続ける動画屋さんってすごいな。私には無理だ。

んでなんか上司が知り合いにもらったからあげるーと言われ、いただいたもの。

うは

エンジェポリンとフォーチュンソードモチーフのネックレスです^^^^
フォーチュンソードはともかくポリンてww どないしようwww
かわいいっちゃかわいいけど・・・まあいいか、見る分には悪くない!
やっちゃっちゃ
日々ニコニコに通い詰めている私がこんな凶行に出るのも時間の問題だと思うんだ。


コ(ナタ)ト

やっちゃった☆

多分そのうちもしかしたら動くかもしれません。
目押しポーズでキャプチャしてたのにタイトルロゴまでに121枚・・・
トレースだって楽じゃないんだ!!!しかし楽しい!!
モーションの勉強にもなるしいいかも・・・まあ趣味の範囲で。
暗鋼彦
あぷ
停滞していたプロフィ絵の更新です。久々。
あ、まだサイトのほうには上げてないけどな!面倒なので週明けにやります。
彦は褐色です狸なので。オプション多すぎてつかれた。
次は風草丸です。うっさーぎ!

んで恒例ニコニコ動画貼り。(恒例・・・?)


それにしてもこの石田ノリノリである。

てことでスペースチャンネル5パート2のパージ様。
銀河のぉ〜全てを〜おっどっらっせてぇ〜♪
ごめんねごめんね、私本当にパージ好きなんだ。メロメロなんだ。マリンカリンなんだ。
っていうかむしろ石田彰氏の声に恋してる。ハァハァ。



これはオススメアニメのOPED。まじ名曲。この間カラオケで歌いました。
あーーもう百色さん(シルクハットの人)たまらねえ大好き!!!

さてそろそろ帰ります。