だらだらラクガキ雑記
裸とか血とか普通に出てきます。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< これもある種の睡眠障害 | main | GENO >>
ビールは命の水

清く正しいあやややや

先日無事脱稿しましたー。今はコピ本の用意で修羅場です。
好きなことをやっているはずなのに辛いのはなんでだぜ・・・?
とりあえず5日までがんばります。

それはそうと、今年もあるんですね!オクトーバーフェスト!!
去年は終わってから横浜でやっていると知ってすごくがっかりしたものです。
可能であるなら本場ドイツのオクトーバーフェスト行きたいんですけど、なかなか・・・。
10月のドイツってどうなんだろう、高いのかな?
2年前にオーストリア行ったときは11月だったんですが、寒いしイベントも特にないので安かったんですよね。

ドイツにはいつか絶対行きたい。
あとフィレンツェ行きたい。世界遺産を巡る旅、したいなあ。
今年は諸事情によりハワイに行かなければならないので欧州にはいけないんですけど。
悔しいのでキラウェア火山見に行ってやろうとおもいます。

じゃなくて、オクトーバーフェストですよ!
行くっきゃない!行くっきゃない!!!
ビールの権化小姐と行く約束をしました(権化って)
ヴルストとビール祭りとか幸せすぎる^^^ うふふ今から10月が楽しみです。
夏を乗り切る気力を手に入れたぜ!

よーし今日もビール飲んで原稿描くぞ!!^q^
スポンサーサイト
銀さんのせいで嫁が増える!
きっとこのあやのスペカはそよ風程度なんだっ。
ビール苦手な人でも飲めるビールとかあったら飲んでみたいなーと思ってます。
you | 2009/04/29 11:22
youさん>
そよ風www なんという癒し系w
ちょっと和んだじゃないかwww

ビール苦手な人でも飲めるビール・・・うーん、味つきビールとかたくさんあるけど大体不味いんだよね・・・今度探してみる!
きさら | 2009/04/30 13:12
COMMENT