だらだらラクガキ雑記
裸とか血とか普通に出てきます。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< エイプリル | main | ビールは命の水 >>
これもある種の睡眠障害
私の場合、睡眠障害というより起床障害なんですが。(なんだそれは)
放置気味ですみません、生きてますきさらです。

最近は春だからでしょうか。全くもって朝、起きられません。
たとえば夜通し友人の家で呑んで、雑魚寝した時などは割りと起きられるんですけど・・・
日常生活に於いての起床がまったくままなりません。ボスケテ!
病気!これもう病気!怠惰という名の!

mixiのピックアップ記事に起床に関する記事がありましたが、どれも効く気がしない・・・^q^
まず携帯の目覚ましの音が聞こえないとか終わってる。
PCの目覚ましも使っているのですが、スピーカーの電源が手の届く距離にあるので意味がない、とか
もうどうしたら良いのかと日々悩んでいます。
イベントとかなら起きられるのに・・・なんで日常で起きられないんだろう・・・
意思が弱いのだと言われるとぐうの音も出ませんけど^q^
起きる意思が足りないのか・・・ううむ頑張ろう。

というわけで絶賛落書き中のもこたん投下


あぁ一日中仕事しないでお絵かきしていたい。

そして目下絶賛原稿中です。ヘタリア本なんですが。
これまた全然進まない\(^o^)/
締め切り2週間前切ってるのにも関わらずネームすら終わっていない現状に血反吐を吐きそうです。
どうして毎回こんなにギリギリになるのか。
追い詰められなければやらない性格が全てに災いしているとしか思えないwww
こんな私に誰がした!(私です)

うわーん頑張りますううううおおおおお!!
スポンサーサイト
わあい俺のもこたんだー。
もうちょっとおっぱいおっきくしてよ!
you | 2009/04/13 22:26
youさん>
Ω ΩΩ<な、なんだtt
もこたんは貧乳だと思ってました。実はある系?!分かった修正しておく。
ところでこんなところで言うのもなんだが私は巨乳大好きだが描くのは実は苦手なんだぜ!
きさら | 2009/04/15 03:10
♀おっぱいならなんでもいいです。
大昔に全然起きないので火事だー!って叫ばれたんだがあぁそうですか、つってそのまま寝たらしい。
つまり流れに流されましょう\(^o^)/
mkdk | 2009/04/25 03:37
みっちゃん>
おま^^^ 自重^^^ なんかしなくていいか!←
火事っていわれて起きないとかすごいなw
私は地震でも起きないけどね!
きさら | 2009/04/28 17:21
COMMENT