だらだらラクガキ雑記
裸とか血とか普通に出てきます。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

諸事情により


4人のところを3人に変更。
やっぱメイン3人なんでこっちのほうが納まりが良いな。
つーかほんとうに色塗りが面倒くさかった!
選択範囲→塗りつぶしが使えないから全部手塗りですよ!あほかと!手痛いッつーの!!
こんなに疲れるんじゃ「気分転換のラクガキ」じゃなくなるから余計進まなくなるな。(という言い訳)


そういえば先週のアニ振りに榛名が出てきたときには本気で死ぬかと思いました。
ふ、不意打ちは卑怯だと思わないか?!
マジで私、榛名好きだったんだなァと再確認した瞬間でした。ていうかハルカグ・・・?w
以下箇条書き
・桐青の監督魅力的過ぎると思う。ウィンクとかやめろwww
・桐青の応援歌がすごい暑くて困る。もえたぎるだろヤマトとか!
 ただしアルプスはあのダンスを思い出して笑ってしまう。あれはだめだwww
・最後のバント処理の時の田島の声はかなりクるものがあった。(そのシーン3回繰り返した)
・で、なんで花井はもっと喋らないんですか・・・?花井分がたりないよー!!
・次回予告っていうかサブタイトルでまたネタバレかよ!!!

はい、とても今更な感想でした。
EDのCDが出るの今月末ってひどくない?
サボタージュ
先が長い
サボってましたぁーー!らきすたOPパロ。カテゴリも作ってしまった。
ようやく11枚描きおえたよー。
ざっくりフラッシュでアニメーション編集中。
12枚目からアップのカットです。
えーと「さんせんち〜♪」のところだ。次で。
これでもまだ中割り大雑把なんだろうなぁ。アニメってすごいなぁ・・・。
ニコニコにはもう随分たくさん上がってるけど、みんなすごいなぁ。
ふり☆すたがかわいいよ!憧れるゥ!
さて続きもがんばります。ゲンミツに!
2枚追加
6枚目

そろそろ専用カテゴリ作った方がいいかもしれないらきすたOPパロディ。
しばらくサボってたので5枚目と6枚目いっぺんに追加しました。
さすがにそろそろ容量がきっついですので次回から多分フラッシュ上でパタパタさせることに・・・うわあ一気に面倒になってきた!!
最終的にはOPの画像差し替えを目指したい。目指せればいいなぁ。
といいつつやっぱり最後までできる自信はないのでみなさんは期待しないように。
ほんとニコニコとかに上がってるパロ動画とか作ってる人尊敬するよ。

あ、ニコニコで思い出した。

やばいすごいすごいよこの完成度すごいよ!海馬社長超かわいいよ遊戯もかわいいよ!!

あとらき☆すたネタで

あきら様まじ惚れる。このリミックスも相当うまい!!すごいよ1!!><
みんなかわいいので癒されます。バルサミコスゥ〜♪


ちなみにどちらもモトネタは東方。
ニコニコのお友達なら皆知ってるよね!!私はゲーム自体やったことありませんが。
さて今日も今日とて過剰な冷房に晒されつつがんばります。
人間、寒いと動けなくなるって本当だったんだね!
多分無理


OP全部最後までってのは多分出来ないと思う。
気が遠くなるわ!一年計画か!!
てことで4枚目。ちょっと速度調整。
手首が金属疲労(?!)おこしてボキっといきそうな無限ループ。
あと117枚ですが何か。はは、ははは!終わる気がしねぇでヤンス!!
途中で飽きて放棄したらごめんなさい。できるとこまでやりますまだ楽しいLv。
せめて4人でてくるとこまで頑張ろう。
しかし全身4人分ってほんとすごいな。っていうか酷いな。
京○ニさまは何者ですか。ハルヒなんて5人分だぞすごい。死ねる。頑張ろう。
3枚目。
がんばる

ようやく3枚目。大分こなれてきた感。
まだGIFアニメでいけるけど最終的にはFLAだなあ。線とか汚すぎて泣ける。
ちなみにアニメ上ではこの時点でまだ1秒経っていません。ええ?!
12fpsって!1秒間に12枚って!!!キイイ京○ニ様すげえーーー!!!

あと←のメニューに絶賛オススメアニメ「ぼくらの」のブログパーツ導入してみた。
毎週一人ずつ減っていく・・・ガクガク!
いい加減しつこいとか言われそうだが構うものかなんだぜ!
OPテーマとか最高に切ないよー。興味ある人は是非ぜひぜーーひ!!